気になるニュースを投稿していく20代ニートのブログ

ここにトップインフォメーションを入力してしてください



独身男子が結婚しない理由ベスト



1位・・高すぎる理想
2位・・仕事
3位・・ハマりすぎてる趣味
4位・・実家暮らし
5位・・過去の恋愛
6位・・野郎友達
7位・・彼女からのプレッシャー
8位・・親からのプレッシャー
9位・・合コン
10位・・同棲


ネット時代なので理想も高くなってくるのかもしれんですね。
現実の人間とのギャップはそりゃもう凄いものがあるし。

自分的にはハマりすぎてる趣味かなぁ。

自分の事で精一杯なので、
「一緒に居ても意味ない」って思わせちゃうだろうね。

そういう人が多分大勢いるんでしょう。

プレッシャーがかかってるから結婚できないのは
よく分かりませんが、「ビビって逃げちゃう」

っていう所でしょうか?

男も女も大変だね

9歳男児セクハラで停学に

米国に住むロケット君9歳
先生のことを「かわいい」といったことで

それがセクシャルハラスメントに当たるとし
停学処分を受けました。

どうやら「cute」でなく「fine」という言葉を使い
カワイイを表現したことが性的に挑発するトーンだと

学校側は主張しているらしいです。


なんだそりゃ。


なんでもかんでもセクハラセクハラって
世の女共をつけあがらせるだけだと思うので

全く良くない風潮だなぁと思います。

でもこのロケット君の画像。


http://www.inquisitr.com/165525/boy-calls-teacher-cute-and-gets-handed-a-suspension/


20111208202212_51_1





先生の画像出せや!という声をかき消して

「いやコイツが悪かったに違いない」

と思わせる人相をしておりました。


9歳にセクハラは無いと思うんだけどね。。。



橋本が電気料金を・・・


多くの政治家は関電の票と金が欲しい、
でも橋本さんはそういう考えではないので

高い電気を売りつける経産省や関電の既得権を
取り上げるという大きな行動に出るようだ。

そうすると、
大阪では電気料金は半額になる可能性があります。

橋本さんもっとやってくれ、
そんでこっちも電気料金半額にして欲しいなぁ。

大阪で出来るなら全国どこでも出来るはずですよね。
おんなじ電気だし。

僕たちはボッタクリ価格で電気を買い続けて
それでもなおバカみたいに消費してるんですね、

冬になるとエアコン、ファンヒータ、加湿器と

更に消費電力が増すことになりますから、
こういった動きは確実に進めて欲しいですね

Bleach53巻がひどすぎ



ブリーチ53巻、どれだけ頑...


引用http://higedharma.blog90.fc2.com/blog-entry-896.html

ブリーチの最新53巻の見開きページがこんな具合らしい。
これはプロの仕事としてアリでしょうか?

下の絵はしっかり書いてあったので、
単行本にする過程で何かのミスが発生したと思いますが、

長いこと漫画かいててもこんな素人みたいなミスするんですね。。。

たくさんの人がこの変な絵の本だったようなので、
不良品が少数、ということではなさそうです。

最近の漫画はもっと頑張って欲しいと思いますね。


この変な絵が話題になって
逆にこの巻売れたりして。。。

それが狙い?

ブリーチの作者の本性はいかに



初音ミクの需要が凄すぎ。40万フィギュア

1




引用元http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1682089.html


実はこれ首のすげかえフィギュアなんですね。

8650円(首)+7980(下)の別々のフィギュア
ただくっつけただけという。

しかも注目すべきは入札件数ですね。

なんぞこれ。


ヤフオクで過去の相場をチェックしたときに
入札数件あったら需要ありと考えてOKみたいですよね。

96件て。。。


マネしたら速攻売れる程の人気ぶりですな。


改造商品はアリなのか?ナシなのか?
で議論してたからグレーなのかもしれないけど、


多分実行してるやついると思います。


ってかくっつけるのに結構技術がいるのかな。


こんなのばっか見てたら
日本どこが不景気やねん!

って思えてくるよね。


何か職人技持ってたらヤフオクを使って

生きていけそうですね。


