100位以内6曲のレディーガガ!でもアイドルは更に強し - 気になるニュースを投稿していく20代ニートのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100位以内6曲のレディーガガ!でもアイドルは更に強し

徹子の部屋に出て髪の毛からキャンディーを
ぬぬぬぅ~と出してみせたレディー・ガガ。
SMAP×SMAPにも出演してスペシャルメドレーを歌ったことで
またまた6曲が100位にランクインしたそう。

最新アルバムだけでなく、「ポーカーフェイス」や
「バッドロマンス」も未だにランクにくい込む健闘ぶり。

私の場合くい込んでるのはズボンですが ^^

洋楽ランキングではなく邦楽含めた総合での
ランキングなので人気もモンスター級ですね。
でもそんなガガの人気を抑えてランク1位に輝いたのは
KARAの「GOGO サマー!」でした。

やっぱり話題は話題でも、
アイドルの可愛さには敵いません。

モンスターは怖いもの見たさ?

KARAも先日しゃべくりセブンに出演したばかりでした。
日本のAKB48だけではなく、海外のアイドルグループまで
アツくなってきたら飽和するんじゃないかと心配になりますが、
そんな自分もKARAのニコルが大好きです。

こうやって見てみると、男がずいぶん大人しいな。
画像を通した音楽世界では女性の方が見てて癒されるからでしょうか?世の男が疲れてるからでしょうか?
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://newskeyword696.blog.fc2.com/tb.php/13-c69f73c0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。