電子タバコ禁止!怒った客がピーナツ投げ - 気になるニュースを投稿していく20代ニートのブログ

スポンサーサイト


電子タバコ禁止!怒った客がピーナツ投げ

皆さんはタバコを吸っていますか?
自分は今から5~6年ほど前でしょうか?
禁煙をしまして(←何歳だ 笑)今に至っています。

全く分かってない人が多いのですが、
電子タバコとかニコチンパッチとか流行ってますね。
禁煙グッズとして。

大学の先生が「ニ○レットって効くんかな~」
とタバコ税が上がったときに言っていましたが、

結局そのグッズがなくなるとどうしようもなくなるのです。
タバコの代わりにそのグッズに依存するようになる。
そして今日CNNでタバコに関するこんなニュースがありました。

記事によるとサウスウエスト航空の機内で、
男が電子タバコを注意されて乗務員に
怒りのピーナツ投げを行い逮捕されたというのです。

電子タバコは煙の変わりにニコチン風味の
蒸気が出てそれを吸引することで喫煙者を満足させます。

恐らく
  客「蒸気なんだからいいじゃねーか、このヤロー」
乗務員「困りますこのヤ・・・お客様」
というやり取りがあったんでしょうけど。

喫煙者はタバコを取り上げられると凄く不安になるし、
「吸うな」と言われればどうしても吸いたくなるのです。
依存してる人から物を取り上げるとピーナツ投げのような
アホみたいな攻撃を食らってしまうという良い例ですね。

やめたければスパッと辞めるしかないのです。
その後数週間は気が狂いそうになりますけどね。

自分は笑いながら夜の道をランニングしました。
半分発狂してます 笑

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://newskeyword696.blog.fc2.com/tb.php/18-08598e05

