69ドルならiPad買いますか? - 気になるニュースを投稿していく20代ニートのブログ



69ドルならiPad買いますか?

あなたは今何が欲しいですか?
と聞かれてぱっと思いつくものはありますか?

自分が思いつくものは「車(プリウス)」や石川遼の「スピードラーニング」などで、後ひとつ「iPad」があります。

大体16ギガバイトのiPad2が745ドル程度します。
現在のドル相場がよく分かりませんが6万円ほどはかかるようですね。
最近デスクトップのPC買いましたがほとんど同じですね。
恐るべし。

そんなiPadですが、洋書をダウンロードできるので
電子書籍として使用する英語学習者はどんどん増えて
いくと思います。Kindleは最近見ないな。。。

米大手スーパーマーケットのシアーズで、15日にiPad2が
「69ドル」で売り出されて注文が殺到したそうです。
745ドルから69ドルですから、もうこれは何かの間違いなのではないか?
という感じですよね~^^

はい、実はこれ間違いなんです。
シアーズは販売業者の不手際として
殺到した注文を全てキャンセルしたのだそう。
許せないですね。

そのまま売っていたら大変な大赤字ですが、
失った信用はそう簡単には取り戻せませんよね。

自分もそういったビジネスをしていますので気をつけないと。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://newskeyword696.blog.fc2.com/tb.php/20-f0ce0c72

