管理人プロフィール - 気になるニュースを投稿していく20代ニートのブログ

スポンサーサイト


管理人プロフィール

ご訪問ありがとうございます
管理人のせどリッシュと申します^^

せどリッシュというのは「せどり」と「イングリッシュ」を組合わせた造語となっています。

せどりとは古本屋等で買った商品をアマゾン等で売り差額を利益とするビジネスで、
イングリッシュはそのまま英語ですね ^^
現在の趣味が「せどり」と「イングリッシュ」なのでせどリッシュになりました。

せどりに関しては他のブログを立ち上げて利益も発表しています。
始めたきっかけは独立するためです。

英語学習をはじめたきっかけは「留年したから」。
自分の時間が凄い増えたので、遊んでばかりの毎日に疑問を持ったのです。
「このまま時間が過ぎていって、結局俺に何が残るんだろう?」

大学の勉強しろよって話ですが 笑

大学は理系でしたが、好きな洋楽を理解できるようになりたくて
とりあえず挑戦してからはや5年目となりました。

毎日続いていて自分でもびっくりしていますが、
これからも辞めるつもりはありませんし、
間違いなくTOEIC900点を奪取するつもりでいます。

追い詰められないと始めないが
好きになったらとことんする!
そんなせどリッシュですが、サイト共々よろしくお願いいたします。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

こんばんは

ohitoです。こんばんは。
ブログご訪問ありがとうございます。
TOEIC900目指して頑張りましょう。

2011-07-18 20:41 | from ohito

Re: こんばんは

>ohitoさんへ
コメントありがとうございます
ohitoさんの記事を参考にして
教材の見直しをしていきたいと思っています。
頑張りましょう

2011-07-18 21:20 | from せどリッシュ

こんばんは♪
今更、英語をやり直しているレモンです。
20年ぶりなので本当にすっかり忘れていることと・・・
丁度色んなことを忘れる年代になってきましたので
さび付いた記憶力にムチ打って今年から真剣に英語勉強しています。
先月TOEIC初受験してきましたが・・・・
一応来年1月にまたトライしてみようと考えています。
目標は500点突破でしょうか?
これからもよろしくお願い致します。
リンクさせてくださいね。

2011-07-28 23:48 | from レモン | Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-01-29 10:24 | from -

トラックバック

http://newskeyword696.blog.fc2.com/tb.php/23-6e587c34

