楽天の新規客獲得なるか - 気になるニュースを投稿していく20代ニートのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽天の新規客獲得なるか


皆さんはネットでの商品購入はされていますか?

たくさんの人がネットを利用していますが、
中でもAmazonや楽天を利用して商品を購入していく事は
その知名度から言っても安心して出来るようになりました。

そんな楽天で、TOEICの受験料金を支払えるサービスが
7月の4日に開始されました。
TOEICは現在英語学習者にとって最もメジャーな資格試験の
一つであり、年間受験者は178万人にも昇るそうです。

私自身はTOEIC765点ですが、前回の受験から1年以上経っており、
そろそろ受けたいなぁと思っていました。
しかし、前回受けた時はクレジットカードを持っていなかったので、
コンビニまで行ってわざわざ支払っていました。

今回の楽天による「楽天あんしん支払いサービス」によって
楽天IDを持っている人ならそれを利用して支払えるので楽と思います。
また楽天のポイントも貯まるのでコンビニ決算よりもお得ですね。

楽天はこれからも色々なところで安心支払いサービスを
導入して利用者を増やしていこうとするんでしょうね。

対するAmazonはそういうサービスをしていないようなので、
楽天がこの分野では一人勝ち状態になるのでしょうか?

ライバル同士で競り合ってどんどん便利なサービスを提供していって欲しいですね。


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://newskeyword696.blog.fc2.com/tb.php/3-fb885bdb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。