ジェニファーロペス、「I'm Into ウィリアム」で破局 - 気になるニュースを投稿していく20代ニートのブログ



ジェニファーロペス、「I'm Into ウィリアム」で破局

ジェニファーロペス、最近破局したのですけど
その理由が浮気で「I'm Into You」という曲で共演したウィリアム
という男性にIntoしてしまったという話し。

本人たちは浮気説を否定してるようですが、
だいたい否定しててもしてますよね。こういうの。はてさて?

ウィリアムはキューバのブラッドピッドと呼ばれていて、
ドラマ俳優らしいが、顔も美形なら筋肉も凄いです。
曲のプロモーションビデオでその肉体美を堪能できます^^
いや、薦めてみただけです 笑



ビデオ中に使用される砂浜の絡みシーンはとてもセクシーで
あんなべたべた触ってたら仕方ない、という気になってくる。

これほどセクシーだと男も選び放題なのだろうな。
芸能界にはキレイな人が男性、女性ともたくさんいるので
そういう人たちは楽しめるだけ楽しんだらいいと思うよ。
子供に迷惑がかからなければね

日本の芸能人で浮気するのはたいてい男だという印象ですが、
海外ではそこら辺も男女平等なのでしょうか?
ウィリアムの方も妻で女優のエリザベス・グティエレスと
離婚したそうです。浮気に対する反応は万国共通^^

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://newskeyword696.blog.fc2.com/tb.php/30-53f219ce

