iPhoneを洋書風にお着替え?知的さを演出 - 気になるニュースを投稿していく20代ニートのブログ



iPhoneを洋書風にお着替え?知的さを演出

iPhone4用のケースがフォーカルポイントコンピュータが発表します。
中々高級で6480円での提供となるこの本革製のケース
名前は「BookBook for iPhone4」となっていて、名前の通り
iPhoneを包むと洋書を思わせるような風貌に変えてしまいます。

本を開いたように見せかけて実はiPhoneを使用できますが、
iPhoneはiPhoneでデザイン性も良いと思うしそれが魅力の
一つだと思うからわざわざ本のようにする必要があるのかは疑問ですね。

とは言っても携帯はみんな持っているから、
それをいかに自分だけのオリジナルな形にしていくのか
っていうのが一つのニーズになっていて、
それが「デコ」だったわけですが、それに飽きてちょっと
大人になった人にはこういったものがお手軽かもしれません。

洋書風なのでそれを持ち歩くことで知的な大人を演出できるかもしれないですしね。
携帯なので当然カメラはあるわけだからカモフラージュして
盗撮なんていけない使い方はしないように注意してほしいですね。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://newskeyword696.blog.fc2.com/tb.php/40-1fbcf25a

