iTuneで視聴できる量が3倍に!アップル戦略 - 気になるニュースを投稿していく20代ニートのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iTuneで視聴できる量が3倍に!アップル戦略

iPod持ってるでしょうか?
自分は洋楽も好きだし英語もた~っっっくさんの
教材を買いましたのでそれらを全部詰め込むのに使っています。

160GBもあると満タンになる心配がほとんどないと思います。
80GBになるとちょっと重くなる時がある気がしますが。
これは気のせいかもしれませんし、そうでないかもしれない。

自分は洋楽アルバム600枚ほど所有してたし
未だに買った英語学習用の音声は全部ぶち込んでます^^
まだまだ余裕。

そんなCDをたくさん持ってる人にはお勧めのiPodですが、
iTunes Storeでダウンロードして聞くという方法もあります。

今までは視聴する長さが30秒ほどでした。
確かAmazonもそれくらいだったと思います。45秒?
でも今回それが格段に伸びて1分30秒ほど聞くことができます。

1分半というと結構長いですよ。
ビートルズの名曲「イエスタデイ」は2分ほどで終わりますから
ほとんど聞けますし。

とは言ってもこういった短い曲、
具体的には2分30秒以内の曲に関しては30秒の視聴のままだそうです。
ミュージックビデオのプレビューもそうです。

大抵の曲のほとんどの魅力を知ることができますね。
とは言ってもいいと思った曲があったら視聴するだけではなく
買いたくなるものです。
だからギリギリまで視聴時間を伸ばすのは良い戦略だと思います^^

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://newskeyword696.blog.fc2.com/tb.php/43-9279691e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。