最強の英語学習法とは?恋愛のパワーを利用する - 気になるニュースを投稿していく20代ニートのブログ



最強の英語学習法とは?恋愛のパワーを利用する

もしあなたが英語をこれから勉強しようとするのであれば
何かしらの理由があるハズですよね。
それはいったい何でしょう?

映画を見る?音楽を聴く?
昇進のため?

いやいや、外国の彼女が欲しいんだよ 笑
え、違う?

結構不純な動機のような気がしますが、
これが最強説だという噂があります。

条件は「日本語がしゃべれない外国人」

何故なら日本語が喋れるこは日本語に興味があるわけで、
それは日本語が勉強したいという事を表すからです。

カップルで互いの言語を学ぶもの同士だと
どちらの言語を主に使うか迷います。

お互い相手の言葉を使いたいんで^^

そんなところに登場してきた
「もし彼女が外国人だったら英会話」
8月10日まで250円のところ170円の特別価格です。

好きな外人を選んで恋愛ゲームをするというものですが、
電話のやりとりなのでリスニング強化が可能。
まぁ実際に電話するわけではないのですが。

1日1回可愛い彼女と電話をすればきっと英語力アップ。
これなら英語を使うのが決まってるのでケンカになりませーん

外人と付き合っている日本人の女性が多い気がしていたが
やっぱり「もし彼氏が外国人だったら英会話」は
先にリリースされていた模様です。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://newskeyword696.blog.fc2.com/tb.php/44-b532e031

