円高セールで888円で洋楽輸入盤を。 - 気になるニュースを投稿していく20代ニートのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

円高セールで888円で洋楽輸入盤を。

現在日本は1ドル78円という超円高状態ですね。
円高だと輸出が儲かりませんが、それは逆に
輸入がしやすいという事を表しています。

例えば10ドルの商品を仕入れる場合に
1ドルで100円であれば
100円×10ドル=1000円の支払いでしたが、
78円×10ドル=780円の支払いで済むという事になりますので。

タワーレコードではこの円高状態で出た利益を
還元するセールを行います。

名作をランチ1回分のお値段で、をコンセプトにした
元々お安い「輸入盤千円生活」が8/8から8/28まで
888円というさらに安い値段になります。

昔の音楽はいくら名盤でもたいていこのような
安価なタイプのバージョンが出るので、
自分のようにクラシックと呼ばれる
昔の音楽が好きな人間にとってはとてもお得ですね。

音楽を作り出す人はアーティストと呼ばれます。
確かに芸術だと思うものがたくさんあります。

しかし絵や、工芸品とかは高額商品が多い一方で
音楽は、特に洋楽はどんなに優れていても
どんどん安くなります。

嬉しいような悲しいような?

ロックやポップス、ソウル、R&B、ジャズなど多数。
きっとお探しの商品が見つかる事でしょう。
昔のアルバムを知らない人はメールください。
お勧め教えます^^
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://newskeyword696.blog.fc2.com/tb.php/49-a48e5841

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。