亀梨女装の出来はヴィジュアルロッカー - 気になるニュースを投稿していく20代ニートのブログ

スポンサーサイト


亀梨女装の出来はヴィジュアルロッカー

30日発売の「anan」に人気グループKAT-TUNの亀梨和也が
単独表紙を飾っていました。約半年ぶりだそうですよ。

パット見いったい誰だかわからないようなメイクをしています。

髪は束ねてアップにして口紅にアイシャドーに、女装メイク(?)
をほどこしているからなんですね。

自分の変身ぶりに本人は満足だったようで
「紅いルージュって魔法があるんですね」
「抱かれたくなるよね」と謎のコメントを残すほど。

自分の女装にここまで自信を持ってしまうとは
元々そういう気があったのかなんなのか不明ですが。

客観的に見れば女には全く見えない出来。

ヴィジュアル系ロック系バンドと言った感じで
決して抱きたくはならないルックスですよね。

女性誌にはこういった女装する美形男子の画像が良く載るのでしょうか?

杉浦太陽やGacktはかなり女っぽかったけど
一体見てる方は何が得なのかいったい全体謎です。

女性の方はこういうの見て喜んでるのでしょうか?

僕は因みに女性が男装しても
全く面白くないと思います。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://newskeyword696.blog.fc2.com/tb.php/56-8933f39d

