小向美奈子を狙ってた連中 - 気になるニュースを投稿していく20代ニートのブログ



小向美奈子を狙ってた連中

小向美奈子さんがニコニコ生放送に登場しました。

小向美奈子と言えば今年2月にフィリピン滞在で騒動となり
帰国後には覚せい剤の譲り受け容疑での逮捕、

アダルトビデオに出演し、
そのたるみきった肉体を晒して酷評されたり
色々と話題に付きませんでしたね。

そんな暴露話をワイン片手に話していました。

彼女によるとフィリピンに言った目的は
英会話を学び、ポールダンスで痩せる為だったそう。

マフィアが懸賞金をかけて狙っており、
外に1歩も出れずストレスがたまっていた。

などと陰謀説を語っていたが薬が抜けてない状態なのでは?

と思わせるような風貌から全く信憑性に欠ける話しです。

人は1度道を謝ったらどこまでも落ちていくという
典型的なお手本のような人物だなぁ。

気品が全く感じられない小向美奈子はこれから
どこに向かっていくのでしょうね。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://newskeyword696.blog.fc2.com/tb.php/58-6af9c57f

