中国で就職活動は辞めたほうが良い - 気になるニュースを投稿していく20代ニートのブログ



中国で就職活動は辞めたほうが良い


中国で仕事の面接に行った女子大生2人が腎臓を取られて殺される事件発生!!!

こっわ!っていうか嘘だろ?って思うレベルの話ですよね。

中国湖北省の大学で事件発生。

親は娘たちが殺されたことを抗議しますが

大学は暴力でこれを鎮圧・・・

どうやら臓器移植に使われるために抜き取ったのでは?

という専門家の指摘だそうですが。

日本ではありえない事件だと思うんですけど。

中国こえぇー

大学側は親達が「子供を返して」とコメントを求めても

何も知らない、と情報を完全にシャットアウトしているようですね。

いやはや恐ろしい事件です。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://newskeyword696.blog.fc2.com/tb.php/62-9ecb8dab

