9歳男児セクハラで停学に - 気になるニュースを投稿していく20代ニートのブログ



9歳男児セクハラで停学に

米国に住むロケット君9歳
先生のことを「かわいい」といったことで

それがセクシャルハラスメントに当たるとし
停学処分を受けました。

どうやら「cute」でなく「fine」という言葉を使い
カワイイを表現したことが性的に挑発するトーンだと

学校側は主張しているらしいです。


なんだそりゃ。


なんでもかんでもセクハラセクハラって
世の女共をつけあがらせるだけだと思うので

全く良くない風潮だなぁと思います。

でもこのロケット君の画像。


http://www.inquisitr.com/165525/boy-calls-teacher-cute-and-gets-handed-a-suspension/


20111208202212_51_1





先生の画像出せや!という声をかき消して

「いやコイツが悪かったに違いない」

と思わせる人相をしておりました。


9歳にセクハラは無いと思うんだけどね。。。



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://newskeyword696.blog.fc2.com/tb.php/71-32d58d19

まとめ【9歳男児セクハラで停】

米国に住むロケット君9歳は先生のことを「かわいい」といったことでそれがセクシャルハラスメントに当た

2012-11-21 00:14 | from まっとめBLOG速報

