独身男子が結婚しない理由ベスト - 気になるニュースを投稿していく20代ニートのブログ



独身男子が結婚しない理由ベスト



1位・・高すぎる理想
2位・・仕事
3位・・ハマりすぎてる趣味
4位・・実家暮らし
5位・・過去の恋愛
6位・・野郎友達
7位・・彼女からのプレッシャー
8位・・親からのプレッシャー
9位・・合コン
10位・・同棲


ネット時代なので理想も高くなってくるのかもしれんですね。
現実の人間とのギャップはそりゃもう凄いものがあるし。

自分的にはハマりすぎてる趣味かなぁ。

自分の事で精一杯なので、
「一緒に居ても意味ない」って思わせちゃうだろうね。

そういう人が多分大勢いるんでしょう。

プレッシャーがかかってるから結婚できないのは
よく分かりませんが、「ビビって逃げちゃう」

っていう所でしょうか?

男も女も大変だね
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-04-21 10:36 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-02-02 08:15 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-07-19 15:49 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-07-21 22:16 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-07-25 04:53 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-08-07 07:52 | from -

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-08-10 01:17 | from -

トラックバック

http://newskeyword696.blog.fc2.com/tb.php/72-f1f92487

まとめ【独身男子が結婚しない】

1位・・高すぎる理想2位・・仕事3位・・ハマりすぎてる趣味4位・・実家暮らし5位・・過去の恋愛6位・・野

2012-11-21 00:14 | from まっとめBLOG速報

